top of page

顔ツボって?

こんにちは!peak-peaceです。

今回は大好評をいただいています、「顔ツボ」についてご紹介したいと思います。

当店のメニューに、顔ツボ(繊維芽再生法)が3種類ございます。

1回コース、2週間コース、1ヶ月コース

それぞれ効果の表れ方が異なります。

まずもって、顔ツボとは???

一体どんな効果があるの?

どんな風にして施術するの?

痛いの?

コースって何?

などなど、普段アメブロで書いていることを、徐々にこちらでも記載していこうと思います^^

ちなみに3ヶ月続けて行うと、これくらい変化がありますよー。

(私のお顔で失礼します)

これは、私のお顔になります(笑)みなさんと同じようにお目元を隠しましたが、明らかに輪郭が変わりましたね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page