top of page

お客様の変化一覧画像

おかげさまで多くのお客様が顔ツボを体験してくださっています。

今回はありがたいことに

お顔のビフォーアフターお写真の掲載を許可いただいた方がいらっしゃいますので

掲載させていただきますね^^

皆さん、1回コースの方もいれば、1ヶ月コースの方もいらっしゃいます。

向かって左側がビフォー、右側がアフターのお写真です。

大きな変化があり、毎回「すごーい!!」と叫ぶ連続です。

リフトアップ、肌の張り、目周りのたるみ、輪郭のぼやけ、左右バランス、小じわ、ほうれい線、たるみ、顔の肥大、乾燥肌、むくみ、鼻の広がり、ゴルゴライン、リンパの滞り、内臓の疲れ、肩こり、不眠、頭痛、吹き出物、潤い、くすみ、自律神経の乱れ、ダイエット・・・などなど

多くの効果がご報告されています。

本当に嬉しい限りです。

お客様の許可をいただいていない方は載せていません。

無断掲載はしませんのでご安心くださいね。

一切の副作用なし。

お顔の反射区から、内臓へと刺激が伝わり、体の内側から美しくなることも大切にしています。

たった1度でも大きな変化がありますが、やはり継続が何よりも鍵になりますね。

当店では顔ツボの器具を販売もしております。

お気軽にお問い合わせください。

1ヶ月コース

星の数が週数 1ヶ月コース

1ヶ月コース

1回の施術

1ヶ月コース

1ヶ月コース

1ヶ月コース

1ヶ月コース

1ヶ月コース


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page